具体的な業務内容
【未経験歓迎】事務(データ入力等)※英語力を活かせる環境/年休128日/土日祝休
【国内外に160店舗以上展開する買取店「なんぼや」の運営企業/リモート可/英語力を活かせる環境/多角的な事業展開で年間売上高761億円】
■業務内容:
海外拠点の店舗に対してモニターを通して買取スタッフが「お客様に提示した金額」と「システムに入力した金額」に齟齬がないか確認をいたします。
また、「お客様の買取点数」と「システムに登録した数量」に差異がないかをご確認いただきます。
入力ミスがある場合は買取スタッフに連絡を行い、問題ない場合はシステムに情報を入力し、適切に管理を行います。
将来的にはパート・アルバイトの方々をマネジメントいただく予定です。
・各店舗のモニタリング業務(モニターを通し接客内容・買取数の確認など)
・データ入力業務(対応記録の入力事務)
・店舗への報告業務(海外拠点含む)
※海外出張の可能性あり
■当社の制度について:
・社内異動制度:社内公募で別のポジションへの異動を希望することができます。(選考/面接有)入社後もご自身のキャリアと向き合うことのできる制度です。
・デュアルキャリア(社内副業)制度:従来のポジションに在籍しつつ、興味のある社内の新しい仕事にチャレンジすることができます。
■同社の魅力:
・ラグジュアリーブランドに特化した買取りで差別化を図り、買取額日本一など安定基盤がある東証グロース上場企業です。
・不動産事業、車買取事業など多角的に事業展開し、グループ内で顧客データをフル活用することで、業績は右肩上がりです。
・人事、総務などのコーポレート部門、別事業部へのキャリアチェンジが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成