具体的な業務内容
【大阪】オフィス空間デザイン法人営業◆賞与実績5ヶ月◆土日祝休み
【安定性抜群/業界未経験歓迎/オフィス空間デザインのご提案/完全週休2日制(土日祝休み)/年間休日120日以上/残業月20〜30H程度】
■仕事内容
企業(大手・中堅企業)に、空間デザインをベースにIT合わしたオフィス空間のヒアリング、ご提案を行います。空間設計については当社の建築担当者と相談しながらお客様にご提案し見積もりを積算、決定後は建築設計担当者、内装業者、当社の通信エンジニアと連携しながらお客様の働きやすいワークスペースを完成させます。当社のエンジニアやパートナーのベンダーも携わっていただきチームとして進行いたします。 企業の働く環境に対してダイレクトに携わり、達成感ややりがいを感じることができるお仕事です。
<取り扱う製品>
・オフィス空間に関わる空間設計
・什器(什器:テーブル、椅子、壁紙、パーテイション等)
・各種通信機器
■1日の流れ(例):
午前中:出社・社内打合せ・見積、提案書作成
(直行直帰や状況によりリモートワークの場合もあります)
午後:お客様先で提案
夕方:帰社または直帰
■働き方:
・iPhoneとSurface(ノートPC)でワークスタイルの変化に対応。直行直帰やリモートワークなど効率的な働き方ができ、業務やメールや勤怠入力も外出先で完了可
・完全週休2日制(土日祝休み)、年間休日120日、残業月平均20〜30時間
■評価:
半年後から予算と担当を持っていただきます。(6ヶ月後も業務難易度に応じて先輩上司に教えてもらいながら業務を進めます。)業績による評価もありますが、立ち振る舞いやチームワークなどの情意評価、営業としてのスキル評価など、短期的な業績達成以外にも多角的に評価を行います。
■当社について:
◇創業76年、無借金経営の安定した経営基盤
◇大手顧客との長期取引実績
◇「ICT事業」「空間デザイン事業」「Case Study Studio事業」を3本柱に「世界一マジメでユニークなインフラの会社」を目指しています。
◇ワークエリアが「グッドデザイン賞」や「日本空間デザイン賞」を受賞
◇ユニークな企業として講演やメディアでの取材掲載多数
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成