具体的な業務内容
【業界未経験歓迎】ECサイトのサポート事務 ※ファッション特化のECサイト/年休128日/土日祝休
【グロース市場上場/設立から13期連続増収の安定の経営基盤/年間休日128日・月10日休み/福利厚生充実の働きやすい環境/多様なビジネス展開で業績右肩上がり】
■職務内容
≪唯一無二のファッションECサイト≫のカスタマーサポート、出荷・在庫管理等、サポート事務業務をお任せします。
▽カスタマーサポート担当
・顧客からの問い合わせ対応 ※問い合わせ件数:10件程度/日(電話、メール等)繁忙期で30件程
(国内外問わず商品詳細、ECサイト操作方法、返品等に関する問い合わせ全般)
・商品返品処理(お客様受付〜受理可否判断〜社内申請〜返金)
・商品提案(1点ものが売り切れの場合、類似商品のご提案等)
・商品購買促進の企画立案
・他部署とのミーティング
▽出荷・在庫管理担当
・顧客注文、入金確認 ※注文数100〜150件/日 入金件数70〜80件/日 入金漏れの確認
・商品の出荷手配(ラベル、納品書の作成、他部署(ロジ)連携)
・店舗取り寄せ商品の発送手配
・業務効率向上の企画立案
・商品状態確認、在庫状況管理
※【カスタマーサポート担当】及び【出荷・在庫担当】はご本人の希望と面接時の適性により決定いたします。
■組織構成
配属部署は正社員10名、派遣3名、アルバイト2名で構成されております。
25〜35歳くらいのメンバーが活躍中です。
■教育体制
入社後のフォロー体制は万全です。
配属後も商品の知識研修や業務に慣れるまでは先輩社員のOJTもございますのでご安心ください。
■入社後のキャリア
サポート事務業務を経験したのち、ご本人様の希望と適性を踏まえ、EC運用担当、EC開発業務の上流工程や、サポートチームのマネジメント業務、新規プロジェクトの立ち上げメンバーとしてご活躍頂きます。
■同社の魅力:
・ラグジュアリーブランドに特化した買取りで差別化を図り、買取額日本一など安定基盤がある東証グロース上場企業です。
・不動産事業、車買取事業など多角的に事業展開し、グループ内で顧客データをフル活用することで、業績は右肩上がりです。
・月4日希望休を取得することが可能なので、3連休を取り旅行に行かれる方も多くいらっしゃいます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成