具体的な業務内容
【宮崎/都城市】事務スタッフ<未経験歓迎>〜健康経営優良法人2022/面接1回〜
◇◆経理、発注、メーカー対応など幅広くお任せ/国内外のメーカーと顧客をつなぐ企業/転勤無で腰を据えて就業可◆◇
■業務内容:
総務・経理を中心とした事務業務を中心にお願いします。お客様からの商品の注文電話の対応や、メーカーへの受発注業務、伝票整理、近場のお客様への商品配達業務をお願いします。
■キャリア:
・会社重要業務。受発注の権限を持ち、業務を進められるようになって頂きます。
・ゆくゆくは将来の幹部として社長の右腕となり、会社基盤を整えて頂きます。
■配属先情報:
専務、50代、20代スタッフが中心となって業務を教えます。
■同社の魅力:
◇競合優位性:製材所を中心に既存のお客様の要望に細かく答える 商品の取り揃え、ワイヤーロープの加工サービス等、顧客紹介も多数。
◇人事制度:2019年に新社長が就任したことにより、就業規則の見直し、人事評価制度、昇給基準の明確化などをスタートしています。
■同社について:
世界中のメーカーと顧客企業との橋渡し役を担い、お客様に必要な情報・商品・サービス・価格・納期の提供を心掛けます。また、顧客満足度高める喜ばれるように、電動工具から、木材を製材・加工する為に必要な大型機械・設備、畜産設備まで幅広く取扱いを行っています。お客様の繁栄をサポートする役割を果たし、社員自らの努力を積み重ねて、当社の社員の豊かさと幸せを追求します。国内・海外メーカー問わず、専門知識・ノウハウ・行動力最適なソリューションを惜しみなくお客様へ提案し導入から稼働、アフターサービスまで、しっかりと当社はサポートいたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成