具体的な業務内容
【神奈川・戸塚】事務(労務アシスタント)★土日休み/残業10時間程度/業界No1の湘南美容クリニック
■業務の概要:
国内外に200院以上を展開する湘南美容クリニックグループの人事労務部にて、労務業務全般に携わっていただきます。将来の目標やキャリアビジョンとも擦り合わせながら、様々な業務に関わっていただくことも可能です。
■業務の内容:
・スタッフ10,000人の勤怠管理と給与計算
・社会保険手続き(専属の労務士事務所との折衝)
・給与(賞与)支払報告書作成 及び 算定基礎届の作成
・住民税(新規・異動処理等)手続き
・入退職手続き 及び 雇用契約締結
・社内システムの運用・設定(社内基幹システム・COMPANY・給与奉行) など
■働く環境について:
スタッフが力を発揮するには、安心して働ける環境が必要です。そのため、湘南美容グループでは、スタッフの成長と幸せを追求して、福利厚生や人事制度の充実を目指しています。具体的には、残業10時間以内且つ有給取得率が全社で80%と働きやすい環境が整っております。他業界からの入社者も非常に多い為、研修制度やフォロー体制が整っており異業界の方でも安心してチャレンジいただけます。
■湘南美容外科グループの特徴:
湘南美容外科グループは2000年に「湘南美容外科クリニック」として神奈川県湘南エリア藤沢でスタートしました。現在は美容皮膚科、審美歯科、レディースクリニック、発毛育毛治療、整形外科、近視クリニックなど、多岐にわたる診療科目を扱っています。クリニック経営で培った人材採用・育成、マーケティングのノウハウを活かした病院・クリニックのM&Aおよび経営再生にも力を入れてきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成