具体的な業務内容
【大阪/寝屋川市】不動産管理業務/地域密着企業/転勤なし/残業20時間程度
〜不動産管理業務/スキルやご経歴お持ちの方歓迎!〜
■仕事内容:
・管理物件の家賃の入出金の入力業務
・見積書請求書の発行業務
・契約書類のソフト入力
まずは、上記業務から始めていただき、その後、自社パソコン・ハードウェアの管理(入れ替え作業・業者との折衝)を行っていただきます。
■キャリアップ
入社試用期間3ヶ月~一般~3年後 (主任) ~2年後(課長代理)
入社してから7年後からは課長クラスまで昇格していただく事が理想です。 もちろん、 個人差もありますがコツコツと努力して頂ければ、 能力に応じてどんどん昇格させて頂きます。 又、各等級で何をすれば良いのか、何を学べばいいのかを分かり易くする為に、当社独自の キャリアップ制度を導入しました。
数字面だけではなく、 人間性や周りへのサポート、 学ぶ姿勢も評価致します。
ただ漠然とした目標ではなく、 入社当初は基礎からしっかりと学びその後は不動産関係のスキルを働きながら覚えて頂けます。
■当社の魅力
・当社は30年の実績! これからの躍進に向けてスタッフを増員します!
・資格取得補助制度もあり!
・実力をつけて収入やポジションもあげられます!
・経験者は更なるキャリアアップを目指せます!
・長期休暇もしっかり! 有給休暇は半日単位で取得可 (介護育児の方に限り30分単位での取得可)!
・駅近 (香里園駅すぐ )
・充実の研修制度
・チームとしてのやりがい
・キャリアアップ制度も有
・綺麗な事務所
・始めは簡単な事からスタート
チーム/組織構成