具体的な業務内容
【大阪】保険事務 ◆リモートワーク有/所定労働7時間/福利厚生・就業環境◎/日本生命グループ
【営業から事務へのキャリアチェンジ歓迎/成長中の日本生命保険100%出資戦略子会社/スピード感あるフラットな社風/オフィス環境◎/私服勤務/リモート環境有/転勤なし】
■職務内容:
生命保険の各種事務領域において、以下の業務をおまかせします。
(1)保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続き
(2)各種手続きに伴うお客様・代理店との電話・メールによる対応
(3)新商品発売や事務改善等に関するマニュアル作成・実務構築業務
(4)その他オフィス総務業務
■魅力ポイント:
・日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。
・2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。
・本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。
・新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。
・今までの金融機関にないフラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。
■働き方:
当社では、保険業界で最も働き易い会社を目指しています。
リモートワークやフレックス制度の活用、家庭環境やライフステージの変化に応じて働き方を選択できるような制度も設けており、柔軟性高い働き方ができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成