具体的な業務内容
【リモート可】「EPARKお薬手帳」の運用プロジェクトリーダー補佐 〜東証グロース上場〜
【職務概要】
当社の自社製品である「EPARKお薬手帳」にプロジェクトリーダー、リーダー補佐として携わっていただきます。サービス運用に伴う予算(目標)を設定し、それに対して個人またはチームメンバーで市場調査や分析、企画、開発を行い成果を上げていただきます。
※「EPARKお薬手帳」:350万ダウンロードを超える、家族全員の服薬情報を簡単にデータ管理できる電子お薬手帳アプリ。
【職務詳細】【変更の範囲:会社の定める業務】
・チームメンバーの育成や業務のコントロール
・分析ツールを活用したユーザー分析および企画、開発
・競合調査や市場に合わせた企画、開発
・利用者に対するアンケートや電話取材、座談会などのコミュニケーションを主体とした情報収集
・リリースした開発内容に対する実装後の分析、追加開発や改善の検討といったPDCA業務
※開発業務は行わないですが、開発者に向けて企画/要件まとめを行い、進捗管理することが主な業務です
【残業時間】
平均的な残業時間は10〜30時間程度/月。一般社員は3か月平均で月30時間の残業時間のキャップ(上限規制)があり超過不可です。
チーム/組織構成