具体的な業務内容
【東京/転勤無し】経理アシスタント(正社員)/年間休日120日/退職金あり/面接1回
★完全週休二日制/面接1回予定/CADオペレーターの人材派遣に特化で業界トップクラス/月平均10時間程度★
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
労務経理業務全般を幅広くご担当いただきます。決算や仕訳業務は税理士事務所にアウトソースしているため、主に労務関連の給与計算、社会保険を主にお任せします。また、請求業務もあります。
■職務詳細:
ご経験とスキルに応じて、以下の業務をお任せする予定です。
・請求書の発行、派遣の方のタイムシート(勤怠管理票)チェックなど
・給与計算業務
■組織構成:
現在経理部は2名のメンバー(20代半ばの方がメイン)行っています。この方と並行して経理業務をお任せしたいと考えております。
■当社について:
時代をリードするCAD派遣のパイオニア企業です。少数精鋭で、大手ゼネコン、有名建築物を手掛けている設計事務所、インテリア デザイン事務所など、クライアント様との取引が年々増加しています。 (参考:https://cadjob.co.jp/company/)
2008年にはデザイナーズオフィスに移転し、居心地の良い就業環境です。完全週休2日制で働きやすい環境も整っています。
全国展開を視野に入れており、今後の拡大には、社員の成長が欠かせません。社長自ら、指導し万全のフォローでお迎えします。
変更の範囲:無
チーム/組織構成