具体的な業務内容
【横浜・元町】販促企画(WEB・SNS)◆ジュエリーブランド展開/9日間連休取得可能/女性活躍
〜駅チカ徒歩4分/販促や企画の経験がある方!積極的に意見できる方★〜
■業務内容
本社にて、ジュエリーブランド「CHARMY」、輸入時計の正規販売店「COMMON TIME」の販売促進などをお任せします。
■具体的には
・販売促進:商品やブランドを多くのお客様に知っていただくための雑誌出稿やWEB広告をお任せします。外部の制作会社と社内での連携や取りまとめを担当いただきます。季節に合わせて店舗内のディスプレイなどアイデアを考案し、店舗からの要望に合わせてPOP作成をご担当いただくこともあります。
▼ゆくゆくお任せ
・イベント企画、SNS発信
・商品企画
流行や商品の売上分析、売り場スタッフへのヒアリングから得た情報を元に商品を企画していただきます。メーカーとやり取りしながらデザイン企画から商品を作り上げ、お店に届けるまでを担当いただきます。
■入社後すぐお任せすること
・商品管理、店舗からの問い合わせ対応(★未経験の方はこちらから)
各店舗の在庫状況をシステム上で管理します。店舗から問い合わせがあった場合対応いただきます。日々店舗の在庫が適正に保たれているか管理し、店舗を支えていただきます。
・売上データ管理、集計、分析
店舗から上がってくるデータを集計、分析し、結果を元に販促活動の内容を見直していただきます。
■組織構成
企画室スタッフ4名(うち2名パート)30代後半〜50代/女性3名
販売スタッフからキャリアチェンジした方、異業種から転職した方など様々なバックグラウンドのメンバーが活躍中です!
■働き方
・残業月20時間程度
・シーズン休暇制度(年9日間)各メンバーの都合を考慮し日にちを決めます。まとめて取ることも分割して取ることも可能で、この制度を利用し、安い時期に海外旅行を楽しむ方やスキルアップのための習い事をするメンバーもいます!
・保養所あり:千葉県に別荘あり!その他、東急リゾートと契約しており指定ホテルに割引価格で宿泊が可能です!
■会社の魅力
1964年設立の同社は結婚、誕生日、出産など人生の様々なシーンを彩り続ける確かなジュエリーを提供してまいりました。プラチナ、18金、天然石など素材にもこだわり、伝統ある技術に基づいてジュエリーを創り続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例