具体的な業務内容
【WEBマーケ/未経験OK】20人で年商40億の少数精鋭チーム/"優秀な異常者"募集【大阪・中之島】
★WEB広告制作・WEB広告運用が主な業務です!
★自社で運営する比較サイトやPR動画をGoogle検索やYouTubeに広告として配信し、結果を見ながらサイト/動画を改善していきます。
【職務内容詳細】
■広告(比較サイト・PR動画・PR記事)の企画
■広告企画のためのマーケット分析
■タレント起用のある広告の場合はキャスティング業務(FW数100万超のインフルエンサーと関われる場合もあり!)
■広告の制作(サイト設計・ディレクション・動画編集など)
■広告の運用(配信戦略の策定・注力媒体の選定・データ分析・アルゴリズム解析・データ集計と管理など)
※未経験の方でも1ヶ月目からWEBマーケの実務に携わることができます!
【配属先情報】
デジタルマーケティング事業部 (平均年齢:28歳 平均年収:802万円)
■モデル年収例
年収700万 入社2年目 (月給28万+年間賞与365万)
年収1050万 入社3年目 (月給31万+年間賞与678万)
※在籍期間問わず、成果に応じて還元します。
【充実した研修】
◆入社後は未経験から一気にプロ級の即戦力WEBマーケターまで引き上げる研修を実施!
【1】業界トップクラスの実績と歴史を持つ当社のノウハウを2週間で一気に学習
【2】OJT形式で『広告の企画→制作→運用→結果分析→次の企画』とWEB広告事業の全工程を自分の手で実践
【3】各工程で先輩メンバーから詳細にフィードバックを受けつつ、自分の手で何周も企画〜結果分析を回してノウハウを実践知レベルで完全習得!
【キャリアパス】
WEBマーケターとして活躍したメンバーの次のキャリアパスとして、
★M&Aで買収した子会社をマーケの知見を活かしてグロースさせることをミッションとした、子会社CEO・CMO職
★自分が『売れる!』と確信した商品を、自ら実際に商品開発し、マーケの知見を活かして大ヒットさせることをミッションとした、プロダクトマネージャー職
といった大抜擢も予定しております!(※実際に中途採用3年目のメンバーを子会社の代表に抜擢した事例があります)
◆ダイナミックな抜擢に自信のある当社でしか味わえないワクワクを一緒に味わいつつ、会社と共にチャレンジし成長していきたい!と思って頂ける方を歓迎します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例