具体的な業務内容
【福岡/博多】住空間アドバイザー(ショールームスタッフ) ◆残業月20h程/受賞歴多数/グロース上場
■□スタイリッシュな住宅設備・建築資材を展開する上場企業!グッドデザイン賞などの受賞歴が多数□■
■仕事内容:
同社の福岡ショールームにて、接客・受付対応および商品提案などをお任せいたします。
■具体的には:
<入社後すぐにお任せすること>
・受付、接客(接客は主に設計事務所や工務店など。また一般の顧客も対象となります。)
・見積書作成
<ゆくゆくお任せしたいこと>
・新商品の展示やイベント開催などのショールーム運営業務
・契約社員、派遣スタッフの教育、シフト管理等のショールーム運営業務
↓社員インタビュー↓
https://info.sanwacompany.co.jp/recruit/workpeople/interview/interview02.html
■同社の強み:
(1)高品質で低価格な商品ラインナップ
工場を持たない「ファブレスメーカー」として、低価格を実現。商品数は約6000点、そのうちオリジナル製品が全体の約80%と、高い比率を誇ります。
(2)Web上で、誰でも、同じ価格で買える安心感
中間流通業者を通すことなく誰でも直接購入が可能となり、高品質な商品を低価格で提供する事を可能にしました。
(3)ワンプライス。価格交渉を回避
Web上で販売価格を公開しているため、営業シーンでの価格交渉がありません。価格によらず、商品の本質的な魅力をお伝えする、本来の営業活動に専念できます。
(4)世界に認められた、高いデザイン力
他社にはないデザイン性の高い商品を幅広く扱っており、お客様のニーズに合った空間作りのご提案ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成