具体的な業務内容
【千葉駅徒歩8分】人事総務(給与社保)※転勤無し/年間休日120日/国内28店舗の美容室を展開
【美容業界で働きたい方へ!「美しいヘアスタイルをより多くの女性に」提供していくために、千葉県を中心に、「hairdo」「ICHIRIN」など国内28店舗の美容室を経営している当社にて人事総務(給与社保)ポジションを担っていただける方を募集します/年間休日120日/JR千葉駅から徒歩8分の好立地】
■概要:
20社、28店舗のグループ会社を有する会社で、グループ各社(総勢300名)の人事総務の業務をお任せします。
【具体的には】
・社会保険、労働保険(雇用保険など)の対応
・入退社手続き対応
・給与関係
・勤怠管理、有給休暇管理
・休職者、復職者対応(育児、介護、傷病など)
・就業規則改定、労使協定対応
・健康診断やストレスチェック計画・運用
【デイバイデイの人事総務の仕事の特徴】
20社28店舗300名の労務業務を行います。
勤怠、入退社管理、社保手続きだけでなく、
結婚、出産などのライフイベントに際しての休職や復職についての対応、相談受付、メンタルサポートなど、事務業務だけでなく、コミュニケーションを取っていただき、社員の体と心の健康を維持向上するサポートをお願いします。
スキルを磨き、人事労務としてスペシャリストになれます。成成のチャンスははきいですし、活躍のフィールドも広くくきい。それがデイバイデイの人事労務です。
【デイバイデイとは】
千葉県を中心に、国内28店舗、海外7店舗の美容室を経営しています。
今後も「のれん分け」制度を活用してグループ会社を増やしていく予定です。
「美しいヘアスタイルをより多くの女性に」提供していくために、グループ会社のメリットを活かして社員である美容師が業務に専念できるようにあらゆるサポートをお願いします。
チーム/組織構成