具体的な業務内容
【東京】提案営業※離職防止に寄与する新サービス提案《東証プライム上場SOMPOグループ》
【ニーズが急増し続けるヘルスケア領域/SOMPOグループの豊富なノウハウやデータを基に企業の課題解決をする仕事】
中堅・中小企業の人事総務部門向けに、近年重要視されている課題である「離職防止」に寄与する新サービスをご提案し、課題解決をサポートするアカウントマネジメント業務をご担当いただきます。
■職務内容:
・新サービスのご提案
・既存サービスの運用事務
・WEB上に商品サイトを構築しSaaS型サービスの運用
・商品サイトからお問い合わせいただいた企業に対する提案営業
【変更の範囲:会社の定める業務】
■将来的にお任せする業務:
将来的にはサービス開発・マーケティング・サービス企画などの業務にも携わっていただきます。
※社会課題に向き合う貢献性の高いサービスであり、マーケットは今後ますます拡大する見込みです。
■業務の流れ:
・当社サービスにご興味をもっていただいた企業に対し、まずはインサイドセールス(最初のコンタクトでニーズ・課題・実態を把握する)の役割を中心に担当、その後も継続的にコミュニケーション(オンラインシステムや電話、メール等)をとっていただきます。
・その後、企業への当社サービスの提案・商談や成約後のサービス活用サポートといったアカウントマネジメント業務、サービス改良や拡張等の企画業務も担当いただきます。
■同社の特徴:
(1)「SOMPOホールディングス」のグループ会社につき、安定した経営基盤を持っている企業です。連続休暇(5日間連続、原則全員取得)等を整備しています。
(2)業界好調で、社会貢献性の高い事業です。国の政策としても保健指導を積極的に推進しており、健康寿命の延伸等に貢献しています。
(3)女性のはたらきやすい企業を目指し、グループ会社内でも模範とされるよう努めています。育休、産休をしっかりと取得することが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成