具体的な業務内容
【丸の内】事務(契約書作成・調整)※未経験OK/土日祝休/残業30時間/成長事業×事務職でキャリア◎
【未経験歓迎!教育制度充実/オープンハウスグループ/11期連続過去最高の売上高・利益を更新/土日祝休み/年間休日125日】
■業務内容:
当社グループでは、中古の収益不動産(1棟マンション、オフィスビルなど)を買取り、その不動産の内装や外装をリフォーム/リノベーションしたうえで再販する事業を行っています。
その間に保有する物件や、不動産オーナー様から委託された物件の管理運営を行う会社として、2020年10月にオープンハウス・プロパティマネジメントを立ち上げました。
今回の募集では、入居者様の賃料入金管理やオーナー様への費用請求などお金まわりを中心に、グループ会社やオーナー様から委託された不動産の価値を高める仕事を担当いただきます。組織拡大に伴う増員募集です。
<具体的な業務内容>
・入居申し込み審査に関わる対応
・賃貸借契約書や更新契約書作成
・更新手続き関するお客様対応
・その他各種事務や電話対応
※変更の範囲:当社の定める業務
<やりがい>
・新設部門のため、組織や運用づくりに関わることができます。
・東証プライム上場企業のグループ会社でありながら、新規参入した領域であるため、一人当たりの裁量が大きく、成長することができます。
・未経験でも業務全般に携わり、スキルの幅を広げることができます。
■求める人物像
・仲間とコミュニケーションを取りながら業務を行いたい方
・当社理念に賛同し同じ方向に向かって頑張って頂ける方
・仕事なので大変な事もありますが元気で前向きな方(単純ですが重要視しています)
※人物重視・未経験歓迎です。教育制度がありますので、不動産知識がない方もご応募ください。
■本ポジションの特徴:
・分からないことや困ったことがあれば快く相談に乗ってくれるメンバーが揃っています。
・東証プライム上場企業のグループ会社でありながら、新規参入した領域であるため、一人当たりの裁量が大きく、成長することができます。
・組織もまだまだ成長過程なので、現場の意見が反映されやすいのも魅力です。
・出産・育児のための時短勤務・年間休日数変更など女性活躍を推進しています。※取得条件あり
チーム/組織構成