具体的な業務内容
【東京】営業設計(商業施設リニューアル等)※東急G/リモート可/フレックス/残業25h程度
〜設計経験を活かしたい方へ/フレックス制・リモートワークの導入で自由な働き方を実現!〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務内容
オフィス・ホテル・商業施設等のリニューアル営業から設計提案業務まで、一連の業務をご対応いただくお仕事です。
東急不動産ホールディングスグループ案件や、グループ外のホテル・オフィスなど、クライアントのご要望に合わせたご提案を行います。
営業から設計・施工管理、リノベーション完了までご担当いただくため、大きなやりがいを感じられるお仕事です。
※大規模な工事は、施工管理担当に引き継ぎます。
※CADを利用した設計なども行います。
■働き方について
フレックスタイム制度を導入しており、22時にはパソコンを強制シャットダウンいたします。(※コアタイムは11時〜16時)
<子育て支援>育休・産休が・リフレッシュ休暇等の有給制度が完備されており、長期的に勤務をしている社員が多い組織です。
<働く環境>シェアオフィスを活用しております。可能な限り残業を減らす環境づくりを推進しており、平均的な残業時間は25h程度となっております。
〈福利厚生〉
東急グループ共済組合制度による各種祝金、ホテル等の施設利用補助などの福利厚生制度が充実しています。
■評価体系
当社では基本的にチームで業績達成を目指していただく環境が整っております。チームでの成長に向けて個人の成長も重要視しており、成果に対して評価を行う仕組みが整っています。
■教育制度
当社は資格取得に対し協力体制をとっており、資格試験付近ではノー残業を推奨、休み取得可能などのバックアップを行っています。また、資格取得支援制度により、1級建築士を取得できた際には、50万円の補助と20万円のお祝い金が支給されます。
■当社の特徴
当社は東急コミュニティー(総合不動産管理会社)と、東急ホームズ(建築請負会社)がそれぞれ行ってきたリフォーム事業を統合し2017年に誕生した会社です。当社の社名には、「すでに完成されたもの(デザイン)を、さらに高度な次元で再構築(Re・デザイン)する」という意味が込められています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等