具体的な業務内容
【東京】商業施設・ホテルのデザイン職※東急G/女性活躍/年休124日/リモート可/フレックス/転職無
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当業務
営業設計職のサポートとして、主にホテル・オフィス・商業施設等のデザイン業務を担当いただきます。またデザイン業務に加え、お客様のヒアリング、調査や企画の段階から、プレゼンまで幅広く担当していただくこともございます。
■業務の詳細
商業施設や外資系のホテル、東急不動産ホールディングスグループのホテル・オフィス等のデザイン業務全般をご担当頂きます。
小規模なものから1億円を超えるものまで、様々な案件に関わる事が可能です。主にホテルのデザインがメインとなり、デザインに注力する案件に対してお客様にご提案することもあるため、大きな達成感を得られるお仕事です。
■仕事のやりがい・面白み
東急不動産ホールディングスのグループ会社として、グループ内外の商業施設・ホテル・オフィスのデザイン業務を担当し、営業設計職と共に大きな案件に携わることができます。そのため、後世に残すことができる仕事であり、様々な現場経験により自身のスキルアップにも繋がります。またグループ会社であるため、お取引先の企業様と長いお付き合いをする上で関係性を構築することができます。
■事業の展望
東急不動産ホールディングスが関わる再開発、東急沿線の商業施設等のリニューアルなど、今後需要が多く見込める分野のほか、海外ホテルブランドとの連携等によるグループ外への領域拡大などを予定しています。
■働き方について
リモートワーク可、フレックス勤務制度採用、育休・リフレッシュ休暇等の有休制度などを完備し、東急グループ共済組合制度による各種祝金、ホテル等の施設利用補助などの福利厚生制度が充実しています。また、建築系資格の取得サポート(休暇・合格時補助金など)も用意しています。
■配属部署・組織構成
これからのオフィスワークを提案する事業部門として、オープンでフレキシブルな職場を実現しています。今後、東急グループ外へも事業領域を広げていく事を考えています。
■キャリアパス
デザイン・設計職で積上げた経験を活かし、建築系の資格取得をサポートします。営業設計職などの他職種へのチャレンジや、管理職を目指すこともできます。また多彩な研修メニューも用意しており、社内の勉強会も充実しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等