具体的な業務内容
【御茶ノ水】財務担当業務/在宅可/残業10H以下/所定労働時間7時間15分/三菱UFJグループ
【残業10H以下/年間休日122日/在宅可/福利厚生充実/三菱UFJグループの安定基盤】
■業務内容/財務(経理・決算)
・月次・年次決算業務
・法改正対応
・仕訳・伝票起票処理
・経費精算業務
※将来的にマネージャー候補としてご活躍いただける方の募集となります。
【変更の範囲】
会社の定める業務
■組織/財務部:8名(男性6名、女性2名)
■魅力:落ち着いた環境で長期就業いただけます。
・福利厚生が充実しています。(ランチ・家賃補助・ライフプラン支援金等)
・離職率が極めて低く、直近1年間の離職率は1%です。
・過去の平均有給取得日数は16.3日でした。毎年5営業日連続の職場離脱が定められており、5〜6日連続で有休を取得しています。
■当社について
株式会社マネーフォワードの子会社MF KESSAI株式会社と業務提携契約を締結する等、これまでの事業展開やサービスに留まらず、新しい取り組みも進めています。
■当社取り扱い業務
・決済業務(代金回収業務)
口座振替を始め、コンビニ収納や新時代決済スキーム「ペイジー」など多様な決済サービスを提供し、企業の代金回収の合理化やコスト削減に貢献しています。
・でんさい一括ファクタリング業務
企業間で手形取引していたものを、電子記録債権「でんさい」による代金支払いに、早期資金化サービスを組み合わせることで、代金の支払いや受取りをサポートしています。「でんさい」導入のメリット(コスト削減、事務・管理負荷軽減)に加え、代金受取側の低金利かつスムーズな資金化に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成