具体的な業務内容
【東京】経理スタッフ《残業少なめ/選べる年間休日/大手美容クリニックを運営》
【業界大手企業の経理スタッフを募集!/残業少なめ・選べる年間休日/20〜30代活躍中】
■業務内容:
テレビCMなどでも話題のTCB東京中央美容外科を展開する当社にて、経理スタッフを募集いたします。リーダーなどキャリアアップも目指せるポジションです!
■業務内容詳細:
経理スタッフとして主に下記のような業務をお任せいたします。
なお習得状況により、ゆくゆくはリーダー等へキャリアアップを目指せるポジションです。
・経費精算
・現金出納、仕訳、伝票処理
・各種管理(売掛金・買掛金)
・月次決算
・年次決算
・税理士対応
・税務署からの問い合わせ対応
■組織について:
ゼネラルマネージャー以下18名の組織となります。また全員が中途入社となり、フラットな組織です!
■勤務形態について:
勤務時間は下記いずれかで選択いただけます。
・9:00-18:00
・10:00-19:00
また、年間休日は下記いずれかで選択いただけます。
・110日(週休2日/シフト制)※基本的にに土日休みです。
・120日(完全週休2日制)土日祝休み
■メディカルフロンティアとは?
自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。
取引先に対しては、広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的にコンサルティング支援を行っております。取引先のひとつである美容クリニックは、設立9年目で業界トップクラスのシェアを確立しており、その成長力を支えるのは、メディカルフロンティアの盤石の組織体制と広告の優位性です。企業の優位性を生かして3期連続の増収増益、今期も前期比約30%の増収見込みと着実に成長を続けております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成