具体的な業務内容
法人営業※制度導入プロジェクト企画・実行・移管/新規営業・ノルマ無/顧客本位提案/上場G/リモート可
【東証スタンダード上場G企業/クライアントの”従業員のエンゲージメントを向上したい”ニーズから業績好調/提案力・調整力を活かしてクライアント先企業の福利厚生制度を整える(社宅アウトソーシング)】
◎新規営業部隊からのトスアップのあったお客様へのコンサルティングをお任せ。ニーズのあるお客様の課題を社内調整を進めながら中期的に解決に導いていただくポジションです。
◎在宅勤務可/実働7.5h/社宅制度有/年休120日と働き方を整えることができます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
社宅アウトソーシングサービスのご提案や、導入支援・サポート等をお任せします。
新規案件獲得の部門からトスアップのあった企業様へのコンサルティングをお任せします。
・課題や現在の運用方法のヒアリング(WEB・訪問)
・適切なプラン設計
・業務仕様書や契約書の資料作成
・仕様書に基づき、IT部門と協力しながらお客様と擦り合わせ
・業務工数の算出
・社宅契約状況のデータ化 など
受注から納品まで最短4ヶ月程度。お客様の都合によっては、更に長期間となる場合もありますが、その分関係性構築に時間をかけることが可能です。お客様一人ひとりに寄り添いたい方にはピッタリです。
アウトソーシングサービス事業は、クライアントと当社で業務をしっかりと切り分けることが大切で、お客様の業務をどこまでサポートさせていただくのか、その内容を構築する事は、クライアントと当社の実務担当部署双方にとって非常に重要です。
■研修制度等
入社後1ヶ月は、基礎研修にて当グループやサービスについての研修を予定しております。
その後、OJT研修となり先輩とペアで業務にあたっていただき、サポート業務から少しずつお任せしていきます。
■組織構成
管理職含め10名が在籍
■当社および業界について
従業員定着の観点からも福利厚生見直す企業が増加しており、当社宅アウトソーシング事業も業績好調に推移しております。独自のネットワークを築いており、自社で不動産仲介業務や不動産管理業務を行わないため幅広い選択肢から顧客視点でご提案を行うことができる点が強みです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成