具体的な業務内容
【広島】既存営業(配送業務有)<未経験歓迎>知名度と実績◎商業施設の空間づくりのプロ◇土日祝休
◇未経験歓迎/圧倒的知名度と実績で営業しやすい◎
◇土日祝休み/年休124日/残業月平均0〜10時間と働きやすい◎時差出勤や直帰もOK◎
◇創業94年の老舗/空間創造事業を幅広く展開する企業◎
◇年間予算はありますがノルマは一切なし◎頑張り・成果はしっかり昇給・賞与で還元します◎
◇ガツガツ感ゼロ/しっかりお客様に寄り添える営業◎
■業務内容:
〜商業空間をデザインするクリエィティブな営業〜
顧客との折衝(展示に向けてのヒアリング、見積作成)から、現場の設営のフォロー・レンタル品の回収まで商空間づくりに幅広く関わっていただきます。
営業と言っても、ニーズがある先・継続してお取引している先がほとんどですので長期的な関係構築がメインミッションです。
【変更の範囲:会社の定める業務】
◇商品:ディスプレイ・マネキン・陳列什器、内装工事の提案・設計・施工等
◇業務の流れ:
顧客との打合せでニーズ聴取
→ディスプレイ業企画(本ポジションとは別にデザイン担当がいます)
→見積作成、契約作業
→設営準備(2tトラックにレンタル商品を積んで顧客訪問等)
→現地設営(搬入作業・設営のフォロー、またレンタル期間終了時の回収)
→次回ディスプレイの打ち合わせ
◇出張:日帰り出張メイン 例:県外顧客の訪問や広島倉庫への集荷
◇顧客:百貨店やショッピングモール等のディスプレイ担当者様
(既存のお取引先とのやりとりがメインで新規顧客の場合も既存先からの紹介です)
■組織構成:
配属先には営業5名、事務1名が在籍しております。
■入社後の流れ:
〜営業デビューにおすすめ◎一から学べる環境〜
営業の基礎から学べる環境です。商品知識やアピールポイント、ニーズの掴み方、お客さまとのやり取りまで先輩がマンツーマンで教えてくれるので未経験でも少しずつ成長できます。当社で初めて営業デビューを果たした方も多く在籍しています。
チーム/組織構成