具体的な業務内容
【梅田・福島/第二新卒歓迎】総務◆設立12年で売上100億円の安定経営/年間休日124日/賞与2回
◇◆転勤なし/月平均10〜20時間程度/有給取得率76%/一緒に働くメンバーの雰囲気◎/設立12年で売上約100億円の超成長企業/圧倒的な顧客基盤あり◆◇
プライムベンダーとして大規模システムを開発している当社にて、総務をご担当いただきます。
■業務内容:※変更の範囲:会社の定める業務
大阪事業所の管理業務を中心にお任せしたいと考えています。
◎備品(社員証・名刺等含む)管理、発注
◎オフィスレイアウトの提案、環境整備
◎全社会議、イベント企画・運営
◎認証取得、更新手続き
◎オフィス清掃、環境整備
◎受付、来客対応等
※勤怠管理など労務関連業務は労務課で対応しています。
■配属先情報:
管理部総務課に配属となります。
・部長兼課長1名(東京勤務)
・メンバー5名(東京3名、福岡2名)
■募集背景:
現在、大阪事業所には派遣社員1名が庶務として勤務していますが、体制強化に伴い総務の社員を募集いたします。
■社風・働き方について:
残業時間は月平均で10〜20H程度です。有給消化率は76%です。代表や各部門の責任者と話をすることも多いポジションですが、代表も気さくな方で、メンバーも協調性のある方ばかりの非常に和やかな雰囲気です。
■魅力:
当社の総務課では、幅広い業務を担当しています。エンジニアの方々がエンジニア業務に集中できる環境づくりが求められており、そのためには自ら考え、提案して主体的に動ける方が望まれています。また、開発オフィスのある拠点も含めて、事業承継関連の整理も必要であり、環境の整理にもチャレンジできます。さらに、10周年記念などのイベントでのノベルティの提案もお任せしています。幅広く対応されることを望まれる方には、お勧めのポジションです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成