具体的な業務内容
【看護師・准看護師歓迎!】カスタマーサポート(施術後の窓口対応)◆未経験OK/マニュアル完備◎
【看護師・准看護師の資格をお持ちの方歓迎!手厚い入社後の研修体制とマニュアル完備で未経験でも安心/中途同期多数/20〜30代活躍中/私服勤務OK】
■業務内容:
大手美容クリニックを展開する当社のカスタマーサポート担当として、患者様のダウンタイム後のお問い合わせなど相談窓口をご担当いただきます。
■業務内容詳細:
・美容クリニックで施術後に不安を抱えている患者様からのお問い合わせ対応(ダウンタイム中の患部や症状等)
・早急に治療が必要な場合の判断
・各部署やクリニックへの連携対応
・症状ごとのオペレーター向けマニュアル作成
《入社後のイメージ》
・入社〜1ヶ月:電話でのお問い合わせ対応
カスタマーサポートとしての研修を受けていただき、患者様対応の基礎を学んでいただきます。OJT研修担当により手厚くフォローいたします!
・入社2か月〜:アフターフォロー担当として、オペレーターから上がってきた相談内容に対して適切な対応方法を検討し、電話にてご案内します。
■配属部署:
配属はカスタマサポート・外渉部となり、組織拡大に伴う増員での募集となります。窓口は一次対応を行うカスタマーサポート運用課と二次対応を行う外渉課に大きく分かれており、複数ポジションでの募集となります。
※ご経験や適性よりポジションを決定をいたします。
■働き方:
全社的に残業はしない方針でワークライフバランスを整えやすい環境です。
年間休日は110日ですが、有休消化率もほぼ100%とお休みもしっかりと取得いただけます。
※土日に希望休を提出することも可能です。詳細は面接時にお伺い下さい!
■当社について:
自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。 主要な取引先の大手美容クリニックグループは、設立9年目で業界トップクラスのシェアを確立しており、その成長力を支えるのは、メディカルフロンティアの盤石の組織体制と広告の優位性です。 企業の優位性を生かして3期連続の増収増益、今期も前期比約30%の増収見込みと着実に成長を続けております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例