具体的な業務内容
【神奈川/横浜】給与計算・労務管理〜訪問看護ステーションの運営を支える◆年休123日/土日休
〜訪問看護事業のリーティングカンパニー/右肩上がりに成長中/精神疾患メインの訪問看護ステーションを全国47都道府県で200拠点以上展開〜
■業務内容:
主に給与計算や労務業務をお任せします。ゆくゆくは社内制度や規定の改善にも携わっていただき、組織の中核としてご活躍いただきたいと考えています。
■具体的な業務:
◎給与計算
・従業員の給与計算/勤怠管理(150名程度)
・年末調整
・経理スタッフとの連携等
◎労務業務
・従業員の労働保険の更新
・社会保険の手続き等
※一部経理補助業務も発生可能性がございます
※小規模な組織となるため、組織運営にかかわる業務全体に携わることができます。
■魅力:
★働き方が整う★
年休123日、残業10時間程度とワークライフバランスの整った働き方が叶います。
★キャリアアップ★
今回のポジションは企業運営の上で重要なポジションになるため、より頑張りが評価されやすい環境です。将来的にはマネジメント業務も任せたいと考えております。
■組織構成:
管理部門には9名(男性:女性=3:6)が所属しております。株式会社N・フィールドからの出向者が殆どとなります。
■働き方:
株式会社N・フィールド社(当社)の社員として、楓の風在宅療養支援株式会社に常駐する形となります。
■楓の風在宅療養支援株式会社について:
24時間365日体制にて活動する訪問看護を中心とする在宅医療チームです。一般的な訪問看護ステーションとは異なり、在籍する看護師の多くが常勤専従のプロ在宅ナースチームです。在宅ホスピス・ケアに最も力を注いでおり、専門的な研修制度を確立し、 能力の高い看護師を育成、「最期の時まであなたらしく地域で生きる」支援を行っています。 この法人内で、バックススタッフである総務職を募集します。総務業務の多くも、これから構築していくことも多くなり、これまでのご経験、知見を活かし、主体的に、能動的に業務を遂行できる方を求めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成