具体的な業務内容
【渋谷本社】看護サービスの電話受付・事務◆多様なサービスで都内トップ級シェア/年休120日・土日祝休
【未経験歓迎/業界トップクラスの成長企業/多様なサービスラインナップ(訪問看護、訪問介護、リハビリテーションなど)、専門性の高いスタッフ在籍(経験豊富な看護師や介護福祉士、理学療法士、作業療法士など)、地域密着型のサービスで事業拡大中】
◆働き方・ワークライフバランス◎/業界トップクラスの休日休暇数(土日祝休み・年休120日など)◆
■業務概要:
「親を呼びたいまちづくり」を合言葉に、社会貢献性の高い訪問看護サービスを展開する当社にてあなたには、新たに立ち上げられる本部の医療事務スタッフとして、各ステーションの電話対応や医療事務業務を担っていただきます。
■業務詳細:
・電話対応:
※現在、各ステーションで行なっている電話業務を一括で担います。
※対応するのは、ケアマネージャーや病院の方、利用者様など。
・マニュアル・運用フロー作成:
※本店で各ステーションの事務業務を集約する新しい取り組みの為、運用フロー作成にも携わることができます。
・新規で依頼を受けた際のトスアップ:
※ケアマネージャーから訪問看護の依頼を受けた際、社内にチャットで報告します。
・医療事務作業:
※契約書の作成や、請求書・領収書の発行、利用者様向けの請求データの作成をお任せします。
※医療事務スタッフが常駐していないステーションからお任せし、運用が固まったら徐々に全店舗まで担当していただきます。
■採用背景:
・東京に50拠点程の事業所があり、問い合わせ業務を本部で集約することになり、増員募集いたします。
■当社の魅力:
・「親を呼びたいまちづくり」合言葉に、在宅・訪問看護に特化した高品質なサービスを、15年間提供し続けています。
・「NO.1に選ばれる訪看」と言われたいスタッフを陰からサポートし、社会貢献を支える仕事です。高齢化社会をむかえる日本において、今後ますますニーズの高まる在宅医療の分野。訪問看護リハビリのスタッフがしっかり活躍できるよう、バックオフィスから地域を支えます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成