具体的な業務内容
【幕張/未経験歓迎】コールセンターのマネジメント業務※残業15h程度/プライム上場スターツG
〜東証プライム上場スターツグループ/福利厚生充実◎/残業15h程度/未経験から活躍/土日休みも応相談/お休みがとりやすい環境◎〜
■業務内容:
同社が運営しているコールセンタ—のマネジメント業務をお任せします。
■コールセンターについて:
コールセンターは24時間365日稼働しており、グループ会社および外部管理会社の管理している賃貸住宅(駐車場)の入居者からの電話、グループで運営しているコインパーキングの利用者からの電話の対応をしています。
100名程の契約社員の方が就業されており、オペレーター・SV(リーダー)の役割に分けて業務を行っています。
■詳細内容:
主な業務は以下の通りです。
1)オペレーター、SVの指導管理(現場指示・判断・相談、トラブル対応)
2)オペレーターの育成・指導、シフト管理
3)取引先への報告、提携業者への対応依頼
◇勤務時間:三交代制での勤務(7:00〜16:00/13:00〜22:00/22:00〜7:00)が中心となります。
※本ポジションは普通自動車免許が必須ではございませんが、グループ規定で部門によって普通自動車免許が必須なポジションもございます。
■入社後のイメージ:
ご入社後はまずはオペレーター業務からお任せし、業務を覚えていただいたあと、マネジメント業務をお任せする予定です。
■組織構成:
幕張:正社員10名(男性7名、女性3名)オペレーター67名
20〜60代の方が活躍しています。
■同社の魅力と特徴:
【◇国内外で90社以上/スターツグループの安定基盤/従業員数9,000人超】
スターツグループは、土地活用、不動産仲介・管理を中心とした収益積層型ストックビジネスをはじめ、金融、ホテル、出版、高齢者支援・保育なども手掛ける「総合生活文化企業」です。スターツグループのビジネスフィールドを活かし様々な職種を経験したり、海外法人へ異動するなど、ゼネラリストとしてのキャリア等、選択が可能です。
チーム/組織構成