具体的な業務内容
【東京】経理財務《業界トップクラスの成長企業*明確な評価制度*賞与年2回*土日祝休み》
【業界トップクラスの成長企業/賞与年2回/残業月20時間程度・土日祝休・年間休日120日】
■業務概要:
「親を呼びたいまちづくり」を合言葉に、社会貢献性の高い訪問看護サービスを展開する当社の経理担当として以下の業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・小口現金の管理
・債権債務管理
・固定資産の管理
・月次決算・四半期決算・年次決算
・入出金管理、出納業務、資金繰り管理
・支払請求書の管理ツールの運用
・監査法人・顧問税理士との折衝
※経験に応じて業務範囲を決定しますが、幅広く業務を担当することができます!
■経理部門の評価制度:
・定性評価:会社の理念に沿った行動ができているか、などを定性評価。
・定量評価:業務改善提案件数、実行完了件数や、月次決算の締め日が定めた営業日以内に完了したかを点数化し、定量評価いたします。
■組織構成:
・責任者1名(30代男性)、課長1名(40代男性)、メンバー2名(40代・30代女性)の計4名です。
・本社と支店事務全体では約50名以上になります。
■当社の魅力:
・「親を呼びたいまちづくり」合言葉に、在宅・訪問看護に特化した高品質なサービスを、15年間提供し続けています。
・「NO.1に選ばれる訪看」と言われたいスタッフを陰からサポートし、社会貢献を支える仕事を一緒にしましょう!
・高齢化社会をむかえる日本において、今後ますますニーズの高まる在宅医療の分野。訪問看護リハビリのスタッフがしっかり活躍できるよう、バックオフィスから地域を支えます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成