具体的な業務内容
【大阪/梅田】WEB・デジタルマーケティング◆グロース上場/週2リモート/年休125日/フレックス
【建築資材・住設機器の商社/成長企業/福利厚生充実(No残業デー・プレミアムフライデー導入)/土日祝休み】
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
建築資材・住設機器の輸入販売を手掛ける同社にて、マーケティング企画業務及び分析などをお任せ致します。
■具体的には:
・WEB広告出稿管理
・SNSキャンペーン運用
・各種分析資料作成
・デジタル広告、デジタルマーケティングツールの運用
・集客施策、イベント施策などの考案と実装
・マーチャンダイジング分析
■会社の特徴
◎在宅・フレックス:2020年にフレックスタイム制度と在宅勤務制度ができました。コロナ後も制度として運用します。在宅勤務手当:1日350円支給があります。
◎残業時間:全社平均で20時間以内です。フレックス制度もあるので平日の時間を有効活用できます。
◎毎月最終週の金曜日は午後3時に退勤する「プレミアムフライデー」、月2回の「ノー残業デー」を実施しております。いずれも取得率90%以上です。
◎女性活躍:産前産後・育児休業制度があり、復帰率もほぼ100%です。育児短時間勤務は子が小学校卒業まで適用可能です。
■事業詳細:同社は1979年より世界中の建築資材・住設機器を輸入し、また自社で商品を企画開発、販売を行っています。
カタログや自社ECサイト「建材のネット販売」での商品販売の他、実際の商品に触れていただく事を目的に全国にショールームを保有しています。(東京・大阪・仙台・名古屋・福岡)。
トレンドに合わせた販売手法や商品展開などを行い、ここ10年間は右肩上がりの成長を続けています。
有名企業とのタイアップや、モジュラー建築『クラスコ』の開発などを進め、また海外進出にも注力し、アジアからヨーロッパへと事業を展開しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例