具体的な業務内容
【仙台/不動産経験歓迎】マンション管理フロント ◆年休122日/残業25h程/関電グループ
〜関電グループ/安定した経営基盤に加え時差出勤制度や指定休日制度等ワークライフバランスを実現することが可能〜
【年間休日122日・残業25h程】
■業務内容:
マンション管理フロントとして、同社が管理するマンションの管理組合に対して、各種提案を行い、理事会の運営を補助します。そのため、業務において対人折衝が求められます。なお、中途入社は多数ですのでハンディはありません。スキルに応じた役職・待遇を考えています。
■特徴・魅力:
関電グループのマンション管理を手掛けており、地域に特化した管理会社として関西圏では他に負けない企業基盤と体制を築いています。年間休日122日・残業時間25h程とワークライフバランスも保てる就業環境です。場合によっては土日出勤も発生しますが、振り替え休日を取得していただきます。
■キャリアアップ:
リーダー・チーフリーダー・マネジャー・課長とキャリアを築いていただき、長く働ける環境を整えています。
■教育体制:
全ての従業員、特に実際に入居者と接する管理員に対して、入社採用時はもちろん、常に多様化し続ける顧客のニーズに対応していくため、業務に携わった後も定期的な研修を行い、管理業務の品質改善、サービスの向上、設備や機器に対する知識習得を行っています。
■ご選考について
書類選考→一次面接(オンライン可)→SPI→二次面接→内定
※二次面接は大阪本社で実施。往復の交通費のみ支給いたします。
■同社の特徴:
(1)ISO9001認証を取得…マンション管理の出納、会計業務および大規模修繕業務において、品質マネジメントシステムの国際規格である「ISO9001」を取得しています。
(2)安心誠実そして迅速な業務対応…マンション入居者に常に安心して快適な生活を過ごしてもらうため、身近で対応する管理員、コンシェルジュ等、様々な業務に携わる関電コミュニティ従業員は一丸となって、迅速な業務対応とサービスの向上を目指しています。
(3)継続した社員教育…全ての従業員、特に実際に入居者と接する管理員に対して、入社採用時はもちろん、常に多様化し続ける顧客のニーズに対応していくため、業務に携わった後も定期的な研修を行い、管理業務の品質改善、サービスの向上、設備や機器に対する知識習得を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例