具体的な業務内容
【ITサポート事務】IT業界未経験歓迎/専門スキルが身につく/資格手当多数◎/定着率96%
【正社員を目指したい方/夜間勤務を変えたい方/シフト制/IT未経験歓迎/事務職の中でも専門性をつけたい方/風通しの良い社風/年間休日127日/残業10-20h/ワークライフバランス◎/リクルート社含む大手企業との取引多数】
■職務内容:
リクルートグループに導入しているRPAの運用業務をお任せいたします!
弊社オフィスにて、PCでの運用作業や資料作成等を担当していただきます。
これまでのオフィス経験を活かしながら、IT業界で専門スキルを伸ばしたい方にピッタリな職場です◎
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
以下業務を柔軟にお任せします。
1)日次の運用作業
・PCアプリ・画面上にてロボットの実行・停止や、目視での稼働チェック
・エラーが起きていた場合、開発チームへの連絡 など
2)不定期の作業
・PCの初期セットアップ
・PC端末へアプリのインストール
・マスタファイルの更新 など
3)資料作成作業(Excel・PPT)
・処理件数の集計
・マニュアル更新 など
※上記業務にはマニュアルがございますので、ご安心ください。
■就業環境:IT業界未経験でも、先輩社員がOJTで丁寧にお教え致しますのでご安心ください。
実際に、ほとんどの社員がIT未経験で入社し活躍しています。ゆくゆくは、エンジニアとしてキャリアアップすることも可能です。
■組織について:RPA事業部に配属予定。
約20人ほどが所属しており、コミュニケーションが取りやすい雰囲気です。月に1回MVP発表会を開催しており、メンバー同士でモチベーションを高めあっています。
■企業・業務の特徴:
・社風:社員同士が社歴、役職に関係なく話し合える、風通しの良い社風です。また、定期的に社員面談を実施し、社員ひとりひとりが普段感じていることや、今後のキャリアプランなどをキャッチアップし、一緒に実現していく事を組織として心掛けています。
・ワークライフバランス:年間休日127日や残業10〜20時間程度等長期的に働きやすい環境が整っております。
・安定性:大手企業との取引が多数あり、100%直請けの案件です。規模感が大きい案件等を行っているのが特徴のため、創業以来連続で黒字経営となっております!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境