• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社デザインフィルの求人情報(【自社ブランド営業】デザイン文具メーカー /年間休日125日 / 残業少なく働き方◎ / 在宅可【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社デザインフィル

    【自社ブランド営業】デザイン文具メーカー /年間休日125日 / 残業少なく働き方◎ / 在宅可【dodaエージェントサービス 求人】

    【自社ブランド営業】デザイン文具メーカー /年間休日125日 / 残業少なく働き方◎ / 在宅可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/17
    • 掲載終了予定日:2025/01/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【自社ブランド営業】デザイン文具メーカー /年間休日125日 / 残業少なく働き方◎ / 在宅可

    【プレミアム文具を扱う自社ブランドの営業】【既存顧客9割で高いリピート率】【リモート可・直行直帰あり】

    当社はデザイン性の高い文具の企画・開発・製造・販売を行い、自社ブランドも複数展開しています。
    今回はシステム手帳やリフィル、革小物を作っている自社ブランド「KNOX」「PLOTTER」の営業のお仕事をお任せします。

    ■具体的には:
    ・問屋への商品提案
    ・小売店舗への販売提案/売り場演出/新商品提案
    ・売上予実管理
    ・クライアントとの折衝 等

    ■担当商材:
    ・ノックス(https://www.knox-japan.jp/)
    ・プロッター(https://www.plotter-japan.com/)

    ■営業スタイル:
    ・既存顧客9割(前任からの引継ぎ)、新規顧客(WEB問合せ、展示会)1割
     ※テレアポなど、非効率なプッシュ型の新規開拓はありません。

    ■部署の人員構成:
    営業チーム メンバー8名(男性2名、女性6名)

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎です!>
      ■必須条件:下記どちらかのご経験
      ・法人営業の経験がある方(業界不問) 
      ・販売店での店舗スタッフ経験
      ■歓迎条件:
      ・消費財の営業経験がある方
      ・自分から進んで行動が出来る方
      ・コミュニケーションが得意 / お好きな方
      ・モノ・コトづくりに興味のある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー9F
      勤務地最寄駅:山手線/恵比寿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      フレキシブルタイム:9:00〜11:00、15:00〜17:45
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:45

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間は月10時間程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):261,600円〜327,300円

      <月給>
      261,600円〜327,300円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      ■昇給:年1回(7月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      社内研修制度充実中!(技能取得支援制度、自己啓発補助制度、階層別研修、社内講師が授業を行う研修、SMBCのWEB定額プラン加入中)

      <その他補足>
      リモートワーク可、(育児・介護)時間短縮勤務制度、社員持ち株制度、社員割引販売制度
      レクリエーション補助、技能取得支援制度、自己啓発補助制度 等
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も条件に変更はございません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社デザインフィル
      設立 1950年12月
      事業内容
      ■ビジネス概要:
      同社は「デザインによって生活を豊かにする」をコンセプトとして、デザイン性の高いプロダクトを企画、デザイン、製造、販売までを一気通貫で自社で手掛けております。事業としては、①自社ブランドによるライフスタイル提案のためのプロダクト製造販売、Webショップ・リアル店舗の運営②OEM(企業や商品のブランディンググッズの製造販売)を行っております。ものづくりに主眼を置いた“文具製造業”ではなく、ものづくりを通じて人々の生活そのものを変える“文化創造”企業と言えます。
      資本金 80百万円
      従業員数 182名
      本社所在地 〒1500013
      東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー9F
      URL http://www.designphil.co.jp/
    • 応募方法