具体的な業務内容
【西新宿・プロパティマネジメント※オフィスビル中心】残業25h程・土日祝休み・法人顧客
年間休日120日以上・土日祝休み・残業25h程度と非常に働きやすい!/物件稼働率99%超/異業界出身者歓迎◎中途入社者も多数活躍/実績で評価される環境/働き方◎長期就業可能
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ビルのオーナー様に代わり建物の経営代行・付加価値の向上を行うプロパティマネジメント業務のサポートお任せいたします。初めからすべてをお任せするのではなく、下記業務のできるところからスタートし、サポートをおこなっていただきます。
宅地建物取引士や1級建築工事施工管理技師などの資格手当も手厚く、スキルアップも目指せます。
<業務詳細>
【オーナー様に対して】ビルの管理やテナント入退去に関わるレポートの提出/ビル修繕の提案等
【テナント様に対して】入居希望者への設備案内/設備の巡回点検/ご要望のヒアリングやフォロー/退去時の立ち会い・原状回復等
▼対象顧客
ビルオーナー
入居テナント企業
ビルマネジメント会社
建設会社等
■魅力
<働きやすさ>
年間休日120日以上・土日祝休みです。不動産業界ではありますが、対法人顧客のためお休みをしっかりとることができます。
<安定性>
会社としての固定収入があり、安定して利益を得やすい環境です。
■入社後の流れ
ご経験にもよりますが、一般常識マナー研修から丁寧に始めることもできます。入社後3か月程度は先輩社員同行やOJT研修で慣れていき、半年ほどかけて1人立ちしていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
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