具体的な業務内容
【日本橋】展示イベントのコーディネーター 〜年休126日/英語力が活かせる◎〜
〜創業130年超の老舗企業!/ワークライフインテグレーションに適した環境/年間休日126日/社員有休取得率80%超/賞与4.46か月分(前年実績)/完全週休二日制/残業20h程度/転勤無〜
◆こんな方にオススメ!◆
・人と話すこと、接することが好きな方
・展示会などイベント関連に興味のある方
・外国籍のお客様の対応もあるので英語力を活かしたい方
ブースコーディネーターとして展示会等ブースの設営や撤去の施工管理、お客様との打合せやデザイン提案など担当していただきます。
■業務内容:
*ブース施工
・オリエンテーション
・プランニング
・プレゼンテーション
・見積もり
・設計図作成
・部材発注
・現場施工
・完成
・撤去
・アフターケア
デザインから施工まで幅広くご担当頂きます。
東京ビッグサイトや幕張メッセが中心ですが、横浜、名古屋、大阪、福岡なども手がけています。
■入社後について:
まずは、丁寧なOJT指導のもと1〜2年を目途にアシスタント業務で慣れていただきます。相談できる先輩方が多く、安心して働ける環境です。各物件で担当者が異なるため色々な展示会を経験し、仕事に直接的あるいは間接的に関わる知識・スキル・資格習得の支援により、スピーディーに成長することが可能です。
■配属組織
・エキシビション部門
・人数:12名(男性9名、女性3名)
■働きやすさ:
年間休日126日で社員有休取得率80%超えでメリハリよく働けます。また社員厚生保険の加入や退職金規定などに加え、永年勤続表彰や資格取得時の報奨金規定など、福利厚生の充実化に努めています。
■同社について:
創業130年超の老舗企業!展示会やイベントのブースデザイン・設計・施工・アフターケアまでワンストップかつオーダーメイド対応で技術力の高さ、環境に配慮し廃材を減らした省資源をリードするシステムでお客様に選ばれ続けています。その他、卸売業や緑化工事業、不動産賃貸業など多種に渡り幅広く活動しています。今回募集のエキシビション部門では仕上がりが美しく、廃材を減らした省資源のシステムを実現。多様化する展示会・イベントの対応・フォルムのバリエーション、各パーツによる様々なイベントに応えられます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等