具体的な業務内容
【恵比寿・週3リモート可】オフィスインテリアデザインの法人営業※英語力が活かせる/年収130日
★オフィスを "それぞれの会社のあるべき姿に" 創り出す企業◎
★取引実績6,500社超!多くの外資系企業や大手企業のオフィスのインテリアデザイン、PMを担当しています
★年間休日130日/柔軟な働き方◎
働き方の変革含むオフィス移転、改装プロジェクトなどを手掛ける当社にて、営業マネージャー候補を募集します。
【仕事内容】
・オフィスコンサルティング、オフィスインテリアデザイン、プロジェクトマネジメント、設計施工、ビル改装デザインなどの法人営業業務/新規顧客開拓(クライアントは法人 100%)
・クライアントの総合窓口業務、プロジェクト調整業務
・社内デザイナー、PM/CM スタッフとクライアントとのコミュニケーションマネジメント業務
【業務の魅力】
■スキルが身につく
顧客が抱える課題を解決へと導く為、潜在ニーズを 想像して捉える力、本質的な課題解決力、複数関連会社の管理能力、顧客との高い折衝力が身に付きます。
■英語力が身につく・活かせる
弊社のお客様には外資系の企業も多い為、しばしば外国人担当者を交えた商談を行うことがございます。その為、英語力を活かせる・習得できる環境がございます。
【働き方】
週3日程度のリモートワークも可能で、自宅・レンタルオフィス・カフェ等、ご自身の好きな環境で作業いただけます。また、みなし労働時間制を採用しているため、就業時間についてもご自身のライフスタイルに合わせて柔軟に働くことが可能です。
【同社の特徴】
・外資系の顧客では、アクセンチュアやKPMG、国内の企業ではマイナビやNTTデータシステムズなど非常にデザイン性の高いオフィスを扱っています。
・デザインおよびプロジェクトマネジメントの事務所として47年の実績をもつミダスは、デザインPM業界の中でもオフィスインテリアに特化した豊富な経験と実績をもつユニークな存在です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成