具体的な業務内容
【福岡市】住宅リノベーションの施工管理〜完全週休2日制/転勤なし/プライベート充実◎〜
〜福岡・転勤なし◆スタートアップ部門《住宅リノベーションの施工管理》プライベート充実◎完全週休2日制/火・水・祝(GW、夏期休暇、年末年始休暇などあり)◆資格手当あり〜
■募集背景/募集概要:
PROCEED = ”さらに進む・一歩先を行く”、そんな思いを持った当社は福岡市発の設計デザイン会社として、これまで地域の病院クリニックのデザインを多数行ってまいりました。そして20年12月、社内スタートアップとして、市場拡大が顕著な「住宅リノベーション」の分野に進出いたしました。(「リノベ不動産 福岡けやき通り店」を開業)
“元に戻す”メンテナンスではなく、”イチから作り上げる”リノベーションの分野において、インテリアプランナーの業務をお任せします。
■業務詳細:
・現地調査・積算・現場管理・工程管理・アフターフォローなど
※営業や設計担当とお客様先を回り、徐々に仕事を覚えていただきます。
■業務の特徴:
★営業と2人3脚で/小規模かつアットホームな社風で存分にアイデアを供給できる!
└若い社員も多いアットホームな組織です。
└営業のヒアリングにプランナーも同席。一緒にアイデアを出すところからスタートします。
★最先端の提案/お客様と一緒に作り上げていきます。
└常時5件ほどを担当して頂きます。
★実体験を基に/“あったらいいな”を形にする。
└普段生活するなかで「家にこんなスペースがあれば」「これは要らなかったな」といった社員自身の不満がアイデアの源泉となります。お客様の趣味等に共感いただきながら、持ち味を活かしてまいりましょう。
チーム/組織構成