具体的な業務内容
マーケティングコミュニケーション〜スキマバイトアプリ「Timee」展開/フレックス・週2日リモート可
〜急成長中のスタートアップ/働き方の多様化と人手不足を解決/スキマバイトアプリ「Timee」等の事業を展開〜
■仕事内容:
・toC/toB向けマーケティングコミュニケーションの中長期計画策定
・各種デジタル広告を用いたワーカー獲得
・マスマーケティングの起案・遂行
・toC向けキャンペーンやコミュニティ施策の企画
・クライアントリードの獲得施策の企画・実施
・ホワイトペーパーや事例集など、Ebookの企画制作
・CRM、マーケティングオートメーションツールを活用したマーケティング施策の実行
・オンボーディング施策の設計
・既存クライアントのエンゲージメント醸成を目的とするコミュニティ施策や利用促進施策の起案〜実施
・クライアントサイドのマーケティングイシューの解決推進
toC/toBマーケティングチームの棲み分けをあえてはっきりさせていないため、両軸のマーケティング支援も行うことが可能です。
■ポジションの魅力:
・稀に見ない成長率を誇っているので、伸びているサービスをより成長させたマーケティング経験者として市場価値を上げることができる
・toC/toBのチームの棲み分けをあえてはっきりさせておらず、1社に在籍しながら、toB、toC両面のマーケティングの経験を積むことができる
・施策領域についての学べる範囲も多く、TVCM施策による獲得〜プロダクトコミュニケーションまで幅広く関わることができるポジション
・プロフェッショナリティの高いメンバーと切磋琢磨しながらスキルのキャッチアップも叶えるができる
■働き方について:
・原則週3日出社となりますが、状況に応じてリモートでの勤務も可能となっているため、働きやすい環境です。
・平均残業時間は月間20-30時間ほど、リモート勤務やフレックス勤務も柔軟に利用可能です。また、希望しない転勤は原則ございません。
■当社について:
「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開しております。サービスリリースから5年経過した現在、ユーザー数:500万人、導入店舗数:130,000店舗、利用企業数:46,000企業を突破しました。
チーム/組織構成