具体的な業務内容
【丸の内】賃貸管理 ※土日祝休み/年休125日/不動産営業からのキャリアチェンジ歓迎
【不動産営業経験者歓迎!教育制度充実/オープンハウスグループ/11期連続過去最高の売上高、利益を更新/土日祝休み/年間休日125日】
■業務内容:
当社グループでは、中古の収益不動産(1棟マンション、オフィスビルなど)を買取り、その不動産の内装や外装をリフォーム/リノベーションしたうえで再販する事業を行っています。
その間に保有する物件や、不動産オーナー様から委託された物件の管理運営を行う会社として、2020年10月にオープンハウス・プロパティマネジメントを立ち上げました。賃貸物件の管理運営という新規事業に参入し、まだまだ拡大期の真っ只中です。
設立からまだ日の浅い組織ですが、その分裁量を持って働くことができます!
<具体的な業務内容>
様々な業務がありますが、いきなり全てをお任せするのではないのでご安心ください。わからないことがあってもすぐに聞ける環境が整っています!
現在働いている社員も、未経験からスタートしている方がほとんどです。切磋琢磨しながら少しずつできることを増やしていきましょう。
・入居者やテナントに対する窓口業務
・物件オーナー様への物件状況の報告、改善提案などの管理運営業務
・修繕工事の手配、コスト管理、工期管理 ・資産運用のコンサルティング
<やりがい>
・新設部門のため、組織や運用づくりに関わることができます。
・東証プライム上場企業のグループ会社でありながら、新規参入した領域であるため、一人当たりの裁量が大きく、成長することができます。
・未経験でも業務全般に携わり、スキルの幅を広げることができます。
※人物重視・未経験歓迎です。教育制度がありますので、不動産知識がない方もご応募ください。
■本ポジションの特徴:
・分からないことや困ったことがあれば快く相談に乗ってくれるメンバーが揃っています。
・東証プライム上場企業のグループ会社でありながら、新規参入した領域であるため、一人当たりの裁量が大きく、成長することができます。
・組織もまだまだ成長過程なので、現場の意見が反映されやすいのも魅力です。
・出産・育児のための時短勤務・年間休日数変更など女性活躍を推進しています。※取得条件あり
・年4回の評価制度でキャリアアップ可能です(入社半年でのマネジメント昇格可能)。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成