具体的な業務内容
【埼玉/川口市】物流事務◆伝票作成・受発注情報の入力等◆年休120日・原則土日祝休/転勤なし
【20代〜40代までの幅広い年齢層の方が活躍中!/倉庫運営をバックサポート!/年間休日120日・原則土日祝休み】
■募集背景:
新倉庫を立ち上げることに伴いまして、新倉庫にて新たに立ち上げメンバーを募集しており、事務部門のリーダーとしての勤務をお任せ致します。
■具体的には
・電話対応・来客対応
・Excel・Wordでの受発注情報の入力
・在庫管理、入出庫管理等
・日々の業務スケジュール管理(時間管理・人数管理等)
・専用の出荷システム(ロジザードZERO)への入力・操作
・EC受注管理システムへの入力・操作
・リーダーとして新倉庫での事務員の取りまとめ
【変更の範囲:なし】
■入社後の流れ:
まずは本社倉庫(草加市)にて研修を行います。伝票の作成から始まり、受発注情報の管理や出荷システム、EC受注管理システム等の入力・操作等業務を1通り覚えて頂いのちに、新倉庫(川口市)へ配属され事務部門の業務を行いながら、事務部門の取りまとめ(共有事項の共有など)を行っていただきます。
■就業感環境について:
原則土日祝休み・年間休日120日と家庭の時間も大切にしながら働ける環境です。基本的には家庭都合重視で働くことができます。
■配属部門:
事務部門(営業アシスタント職)への配属になり、本社倉庫では社員・パート含めて6名(女性・20代〜40代)が活躍しております。
皆様和気あいあいとしており、分からないことはすぐに聞ける環境です。
■当社について:
当社ではワンストップサービスを提供しております。
倉庫管理・配送代行・流通加工はもちろんのこと、システム構築に加えて通関業者紹介とトータルでお客様の流通業務をサポートしてります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成