具体的な業務内容
【広島市】マンション修繕工事の積算(査定・企画提案)/デスクワーク/施工管理経験者歓迎!
〜業界トップクラスのマンション管理会社「合人社グループ」の建築会社/完全週休2日制(土日祝)/残業殆どなし〜
■仕事内容:
マンションに係わる修繕工事の査定・企画・提案等
■具体的には:
10年〜15年周期で行われるマンションの大規模修繕や定期点検などで必要となった小規模修繕などの工事に関する査定や企画・提案をお願いします。
実際に工事現場で働くのではなく、バックオフィスから事業を支えていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
本社スタッフとして全国にある事業所と連携して業務を推進します。
・修繕工事の内容・金額等の査定
・実施内容の企画
・管理組合向けの資料作成、など
※グループ会社の管理するマンションの大規模修繕や
定期メンテナンスの際の補修工事などの対応です。
あなたがお持ちの資格やスキル、経験に応じて業務ををお任せします。
これまでの経験や得意なことを活かして活躍できます。
■職場環境:
工事管理部で働く仲間はそのほとんどが中途入社です。
入社後は、豊富な業務経験や資格を持った先輩たちと一緒に働きます。
40〜60代のスタッフも多数活躍しており、様々な工事関係の資格や経験を活かして、全国の事業所をサポートして頂きます。
働き方にもこだわっている当社では完全週休2日制・年間休日120日、家族や友人との時間、ご自身の趣味の時間などワークライフバランスのとれる環境です。
■当社について:
「マンションは管理を買う時代になる」との代表の考えのなか、「独立系」を武器に11年連続で管理受託戸数を伸ばし続けているマンション管理企業です。マンションの管理組合や住人の方などの声を聞き、柔軟に対応することで、信頼を積み重ねています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成