具体的な業務内容
【大阪】人事総務(労務・給与計算担当)◆年休126日/土日祝休/東証プライム上場
【東証プライム上場企業/年間休日126日/土日祝休み/社員定着率97.7%/グループ総資産は約3,500億円】
人事総務部門にて、主に労務管理といった会社組織運営に関わる実務業務を担当していただきます。
<職務内容詳細>【変更の範囲:会社の定める業務】
■人事労務業務
労務対応(雇用管理・勤怠管理・給与計算・社会保険手続き・出向者管理・ストレスチェック等)
今後以下業務にも携わる可能性もございます。
■採用業務
新卒・中途・障がい者・派遣スタッフ等の採用活動・広告活動/
新卒者・階層別の研修体系立案・運営・教育支援/
人事・評価・賃金制度等の整備/昇給・昇格・人事異動対応
給与計算/社会保険手続き(業務委託先への依頼)
■総務業務
福利厚生管理(持株会・借上げ社宅・社内慶弔等)
対外慶弔対応/各種許認可届出/社用車管理/社内行事運営
事務所契約管理/防災対応/取引信用調査/官公庁届出
■上記に関する社内承認手続き、諸規程整備、その他庶務業務等
※具体的な担当業務はスキル・経験、ご希望を考慮いたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■おすすめポイント:
・全社の中途社員割合は約80%で、部内外問わず様々な分野で活躍しております。
・人事総務業務のみならず労務業務全般も行うため、経営側と部署からの要望に応えつつ、会社と従業員へのサポート全般を担う部署です。
これらの業務を通じて、幅広く専門的な知識・経験が身につく環境です。
・正社員の定着率も高く、欠員補充はほとんど行っておりません(直近5年の定着率は97.7%)
■モデル年収:
750万円:入社3年目主任30代前半
900万円:入社3年目係長30代後半
1200万円:課長40代前半
1400万円:部門長40代後半
※上記は諸手当を含む。
※非管理職の残業代は、みなし制ではありませんので、残業時間に応じて分単位で支給されます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成