具体的な業務内容
【兵庫県三木市】未経験◎物流管理事務(年収400万~)◇正社員登用前提◆年休122日/残業月10H
【事業の安定性(業界シェアトップ)/正社員登用前提/創業75年以上/残業5〜10時間程度/年休120日/業界職種未経験歓迎!/注力してきたプライベートブランド商品(バッテリーやオイル)の売れ行きが好調に伴い、事業が好調!】
■採用背景
業績好調に伴い、組織強化のための募集となります。
■担当業務: 【変更の範囲:会社の定める業務】
カー用品総合専門店 「オートバックス」の物流倉庫管理業務を行っていただきます。
倉庫には約160名の方が働いており、業務が円滑に回るようサポートをしていただきます。
■具体的な業務内容
・在庫管理
・倉庫運用
・コスト削減の検討
・物流システムの確認
・各種作業の進捗状況管理
・在庫や入出荷の管理業務
・ロボット等の自動化機器・ツール開発
■組織構成
メンバー構成:6名
※落ち着いた雰囲気で、入社後もフォロー体制は整っております。アットホームで馴染みやすい環境です。
■雇用形態補足
契約社員としてご入社後、3年後に正社員登用に挑戦でき、5回の更新で無期契約となります。
■当社について
当社は、1947年の創業以来、「常にお客様に最適なカーライフを提案し豊かで健全な車社会を創造する」ことを使命として、日本の急速なモータリゼーションの発展の中で、車に関する商品とサービスを提供し続けてまいりました。また、時代とともに進歩する技術や多様化するお客様のニーズに合わせ、車に関する安全と安心の提供に加えて、クルマに関わる生活の楽しみ方や利便性の向上のため、新たな事業領域への挑戦も果敢に続けております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成