具体的な業務内容
阪神高速Gで安定性◎【神戸・転居を伴う転勤無】高速道路の電気設備保全管理◆年休122/定着率95%
◆2024年4月に賃金改定で働く満足度UP!/安定性◎/週休2日/定着率95%/賞与実績4.4カ月分/資格手当充実◆
■業務内容
阪神高速道路の電気・電気通信・交通管制など各設備の点検・設備保全・保守・メンテナンスをお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
・設備点検(保守・メンテナンス)
└設備が正常に作動しているかを確認。故障などのトラブルがあれば現場へ急行!
・交通管制設備のメンテナンス
└交通流監視カメラ、道路情報板など
・モニターでの運用監視
・道路付属設備の維持作業
・調査・設計
・補修工事の提案〜施工管理
■主な携わる設備
●電力設備
┗高速道路の照明、受変電設備など
●通信設備
┗非常電話や無線、一斉指令装置など
●交通管制設備
┗交通流監視カメラ、道路情報板など
■組織構成
20代・30代を中心に130名程が在籍中です。平均年齢41歳とベテラン社員もおり、業務は2〜30名のチームで行います。
■働き方
・残業時間:月20h程
・シフト制勤務:日勤(9:00〜17:30)/夜勤(16:30〜翌9:30)
・週平均労働時間:40時間
※負担の少ないように勤務時間を調整しております。
(例1)日勤⇒日勤⇒夜勤⇒休み⇒休み
(例2)日勤⇒夜勤⇒休み⇒夜勤⇒休み
・シフトの中で週2回の休日を確保しています。緊急対応が必要になった際には出勤の可能性がありますが、振替休日取得可能!
・希望休を取得できる割合は90%以上!
・転居を伴う転勤無し!
※弊社事業部は計6拠点(大阪・神戸各3拠点)あります。転居を伴う転勤がないため、腰を据えて働いていただけます。
・勤務例:9時出社→朝礼→現場にて点検作業(半日程)→16時〜17時に帰社→報告書作成→17時半頃退社
■キャリアステップ
・「現場主義」ゆくゆくは「内勤中心に」!
入社1年後には現場責任者へのステップアップを目指せます。そこから先のキャリアは、自分次第!「ずっと現場に出たい」という声を尊重するほか、「工事の提案などを行う主任技術者へ」「工事をまとめる現場代理人に」「勤怠管理や社員教育などを担当」といった、内勤メインにシフトする道も!一人ひとりにあわせて柔軟な働き方ができることも当社の魅力です!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成