具体的な業務内容
【飯田橋】債権債務管理・仕訳担当◆所定労働7時間/年休126日/研修制度充実◆
〜債権債務管理・仕訳担当/経理のスぺシャリストを目指したい方へ/産休・育休取得実績も多数/年休126日/研修制度充実〜
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
上場企業およびそのグループ会社や非上場企業などの債権債務管理・仕訳業務をメインにお任せします。
<詳細>
・売掛・買掛伝票確認、仕訳登録、仕訳検証
・支払/入金処理(国内振込、外国送金、入金消込、取引先マスタ登録など)
■当ポジションの魅力:
比較的大きな規模の企業の経理に携わることができ、また担当顧客が変わっても職種が変わることはない為、経理スキルや専門性を磨くことのできる環境です。
■働きやすさ:
法定労働時間を超える残業は月平均約10〜20時間程度で、繁忙期はありますが定時で退社する日もあり、ご家庭やプライベートと両立しやすく長期的に活躍できる環境です。産休・育休取得実績も多数あり、復職実績も多く定着率も高いのが特徴です。
■研修制度充実:
下記のような幅広い研修制度を整えております。
1.会計・経理(必修:総論、財務会計、管理会計、監査論、内部統制、会社法等)
2.租税法(必修:消費税、源泉所得税、法定調書、法人税等)
3.IT(必修:IT基礎、エクセル、情報セキュリティ等)
4.英語(任意:英文メール、英会話等)
5.職位別研修(必須:新人、リーダー、スーパーバイザー、マネジメント研修)
6.各種外部研修及び自己啓発補助
※すべての社内研修は勤務時間内に実施。Webラーニング有。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成