具体的な業務内容
【コールセンターのサブマネジャー】係長候補・総合職/日本郵政G/完全週休2日制/働きやすさ◎
【完全週休2日制/未経験OK/マネジメント経験がある方歓迎/プライベートの予定が調整しやすい環境/日本郵政Gの安定基盤/本人の同意なしで転勤なし/キャリアプラン充実】
コールセンターを運営する同社にて、サブマネジャーをお任せします。研修制度が整っているため、未経験でも安心して就業することが可能です。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成)
・クライアントへ日次報告・相談対応
・日々実績の集計、レポート作成
・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成
・アルバイト管理者の統括、管理
・収益管理等(ご契約内容の確認と締結)
■魅力について
・階層・部門・テーマによって様々な研修制度を選択することが可能です。将来的に管理職としてキャリアアップしていただくことも可能です!
・勤務地は本人の希望を考慮するため、合意なしの転勤は発生いたしません。
■働き方について
シフト制となっており、2週間ごとにシフトが作成されるため、プライベートの調整がしやすい環境です。また、完全週休2日制のためワークライフバランスの整った環境です。
■当社の特徴:
テレマーケティングを主軸とした、昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。強みを持っている通信販売のみならず、2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携。また、2015年4月より日本郵政グループの子会社となり、より強固な基盤を築いております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成