• JPツーウェイコンタクト株式会社

    【コールセンターのサブマネジャー】係長候補・総合職/日本郵政G/完全週休2日制/働きやすさ◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【コールセンターのサブマネジャー】係長候補・総合職/日本郵政G/完全週休2日制/働きやすさ◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/10/31
    • 掲載終了予定日:2025/01/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【コールセンターのサブマネジャー】係長候補・総合職/日本郵政G/完全週休2日制/働きやすさ◎

    【完全週休2日制/未経験OK/マネジメント経験がある方歓迎/プライベートの予定が調整しやすい環境/日本郵政Gの安定基盤/本人の同意なしで転勤なし/キャリアプラン充実】
    コールセンターを運営する同社にて、サブマネジャーをお任せします。研修制度が整っているため、未経験でも安心して就業することが可能です。
    ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
    ・オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成)
    ・クライアントへ日次報告・相談対応
    ・日々実績の集計、レポート作成
    ・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成
    ・アルバイト管理者の統括、管理
    ・収益管理等(ご契約内容の確認と締結)

    ■魅力について
    ・階層・部門・テーマによって様々な研修制度を選択することが可能です。将来的に管理職としてキャリアアップしていただくことも可能です!
    ・勤務地は本人の希望を考慮するため、合意なしの転勤は発生いたしません。

    ■働き方について
    シフト制となっており、2週間ごとにシフトが作成されるため、プライベートの調整がしやすい環境です。また、完全週休2日制のためワークライフバランスの整った環境です。

    ■当社の特徴:
    テレマーケティングを主軸とした、昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。強みを持っている通信販売のみならず、2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携。また、2015年4月より日本郵政グループの子会社となり、より強固な基盤を築いております。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※業界未経験歓迎・職種未経験歓迎※
      ・マネジメントのご経験がある方
      ■歓迎条件:
      ・コールセンター業務経験あり

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F
      勤務地最寄駅:地下鉄四ツ橋線/肥後橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし
      一定期間ごとの転勤はございません。
      ただし、業務の幅を広げるための異動や昇進・役職への抜擢などスキルアップを図る場合に転勤が発生する可能性がございますがご本人のご事情を考慮致します。

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:00〜21:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      8:00〜17:00
      9:00〜18:00
      12:30〜21:30

      <その他就業時間補足>
      ■シフト制 ※定時退社を推奨しております。

      給与

      <予定年収>
      412万円〜462万円

      <賃金形態>
      年俸制
      12分割

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,337,716円〜3,742,788円
      固定残業手当/月:65,191円〜73,103円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      343,334円〜385,002円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■ご経験により役職・年俸を決定いたします。
      ■年俸制のため賞与はございません。
      ■年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。明確な評価基準で着実にステップすることができます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      シフト制(土曜、日曜、祝日の日数分の休日を取得)
      会社カレンダーによる休日、有給休暇、慶弔休暇、振替休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額上限3万円まで全額支給
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:退職金前払手当:勤続年数2年経過後から支給

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      補足事項なし

      <その他補足>
      ■超過時間外手当(みなし残業時間を超過した場合)
      ■日本郵政グループ福利厚生サービス(宿泊施設や店舗での割引サービス等)
       ※勤続年数2年経過後から利用可
      ■積立貯蓄制度
      ■子育て支援制度
      ■社内イベント(年間表彰式等)
      ■私服勤務可(土曜、日曜、祝日)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も、条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      JPツーウェイコンタクト株式会社
      設立 1988年4月
      事業内容
      ■事業内容
      コンタクトセンターの構築・運営管理等

      ■事業の特徴
      ① ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。

      ② クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。

      ③ 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。

      ④ 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。
      資本金 182百万円
      売上高 【売上高】9,200百万円
      従業員数 345名
      本社所在地 〒5500002
      大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F
      URL https://www.jp-twc.jp/
    • 応募方法