具体的な業務内容
アカウントエグゼクティブ◆b→dashの新サービス/ビッグデータ×AIを主軸に成長中/20時完全退社
〜累計200億円の資金調達を実現/新サービス立ち上げに携われる/土日祝休み/月給とは別にプレミアム報酬年4回あり/データを軸にSaaSプロダクトを展開〜
当社の自社プロダクトである「b→dash」の新サービスである「b→dash Sales」のアカウントエグゼクティブをお任せします。
◇「b→dash Sales」とは◇
当社が2014年にリリースしたデータマーケティングSaaS「b→dash」を
「to B向け事業」を展開されていらっしゃる企業様向けにアレンジした新サービスとなります。b→dash Salesをご導入頂いた企業様に対し、MAによるリードナーチャリングの自動化及び、架電業務代行によるアポイント獲得を提供するサービスです。
■業務内容:
アカウントエグゼクティブとして、以下のような業務を行って頂きます
・クライアント企業様との定例MTGの実施
・インサイドセールスチームの管理
・架電対象となるリードの差配
・オペレーションの構築
※本ポジションは、自ら架電業務を実施頂くことは御座いません
<具体のイメージ>
「b→dash Sales」は、大きく「セールスチーム」「カスタマーサクセス」の2つのチームに分類され、本ポジションは「カスタマーサクセス」チームの配属となります。
「カスタマーサクセス」チームのアカウントエグゼクティブとして、お客様と定期的にMTGを行い窓口となって、アポイントの獲得状況の共有などを行います。また、お客様に安定的にアポイントを供給するための仕組み創りや、架電に付随するオペレーションの遂行などをお任せします。
■仕事のやりがい/魅力:
・営業未経験であっても、カスタマーサクセスとしてお客様の成果創出のサポートができます。
・新規サービスの立ち上げに携わることができます。
・マネージャー直下で業務に携わることができます。
■応募いただきたい人物像のイメージ:
・前職が、グランドスタッフやブライダルなどで、明るく安定感のあるコミュニケーションの取れる方で、今後は法人向けの業務にシフトし、業務の幅を広げていきたいという方
・営業企画の経験があり、数値管理やオペレーション設計などを丁寧に責任感をもって進めていただける方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成