具体的な業務内容
【東京】経理◆上場準備中/ファンタジーキッズリゾート運営企業/残業月20h程/在宅可・フレックス
【日本最大級の室内遊園地「ファンタジーキッズリゾート」運営企業/残業月平均20h程度/家族手当・住宅手当・退職金制度有/年休124日】
日本最大級の会員制子供向け室内遊園地を運営している当社にて、経理業務全般をリードしていただきます。
■業務内容:
スキルやご経験、ご志向性に応じて、経理業務を中心に下記いずれかの業務をお任せします。
・決算業務(月次/四半期/年次)
・開示資料作成業務(会社法/金商法)
・外部専門家対応(監査法人/税理士)
・上場準備業務(証券会社対応/証券取引所対応)
・総務業務(庶務)
【変更の範囲:会社の定める業務】
※会計ソフト
・勘定奉行クラウド
・償却奉行クラウド
■組織構成:
管理部は部長、経理担当、人事担当、内部統制担当の4名にて構成されております。
現在、当社は上場に向けて管理部の組織強化を図っており、年内には5名体制となる予定です。
■ポジション魅力:
上場達成経験のある管理部長(公認会計士)の下、上場準備業務に幅広く携わるチャンスがあります。少数精鋭組織のため、裁量を持ちながら一部業務に留まらない経験を積んでいくことが可能です。
■就業環境:
月間残業20時間程度で、週2回在宅勤務が可能です。また、フレックスタイム制度(コアタイム11時〜15時)を導入しているため、柔軟な働き方が可能です。出勤時はオフィスカジュアルOK、髪型も自由です。
■当社について:
・当社は「世界中の子どもたちと家族に夢と感動を」というビジョンを掲げて、日本最大級の会員制室内遊園地「ファンタジーキッズリゾート」を展開しております。北海道から九州まで、全国10店舗を運営しており、海外出店も検討するなど今後も積極的な事業展開を計画しております。
・少子高齢化が進む中、お子様ひとり当たりに利用されるレジャー・玩具費用は増えており、業界として十分に成長出来るマーケット環境です。その中で当社は上場に向けた準備も進めており、持続的な会社成長の上でキャリアを積んでいくことが出来る魅力があります。
チーム/組織構成