具体的な業務内容
【富山市】経理職(管理職)◎平均勤続年数20年/年休125日/創業100年・事業多角化◎
<働きやすさ◎/平均勤続年数20年/管理職・マネジメントをお任せできるかたを募集します/産休育休取得実績あり>
印刷業全般からラミネート加工などに至る多彩な商品の企画・生産を行う同社にて、組織強化のため経理職を募集する運びとなりました。
■業務内容:
<ご入社後お任せする業務>
・経理業務の全般およびマネジメントに携わっていただきます。
・まずは月次決算からお任せします。
・業務に慣れてこられましたら、年次決算業務・税務申告、部門別損益管理、予算 実績管理や資金繰りなどに携わります。
<将来的にお任せする業務>
本社事務部門の管理職として、総務人事業務など、その他管理系にも携わっていただくことを期待します。
■組織構成:
・本社事務部門として全体人数12名、経理に関わるメンバーは5名
・5名の役割について
└管理職2名:管理や決算業務・納税・親会社との調整
└一般職3名:出納・預金・各会計帳票等
■当社の魅力
(1)創業100年を迎えた老舗企業
長年にわたって蓄積された技術とノウハウに加え、ますます高度化・発展するインフォメーション・テクノロジーを駆使し、情報ネットワーク社会におけるメディア企業として、さらなる次のステージを目指しています。
(2)「紙」だけでない多角的事業で事業伸長
いち早くオフセット輪転印刷機やCTP、8色枚葉両面印刷機、カラーオンデマンド印刷機、デジタル印刷機を導入から近年ではICT関連としてVR、AR事業にも乗り出しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成