具体的な業務内容
【東京/管理職候補】コンストラクションマネジメント ※独自ビジネスモデルの区分所有オフィスで成長中
【年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー/IPO準備中】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
主な業務として、購入不動産のバリューアップ工事・リノベーション工事を発注者側として企画、発注、工事監理を行い、不動産の商品化業務に携わっていただきます。
また、当社新規開発案件のオフィスビル・商業ビル・ホテル(別荘)物流倉庫等の新築工事のコンストラクションマネジメント業務にも携わっていただきます。年間約20棟の購入不動産のバリューアップ企画を行う部署としての管理職候補を含む募集となります。
■具体的には:
・購入前不動産の遵法性及びび正工事見積もりの現地調査業務
・販売用不動産のバリューアップ・リノベーション工事の企画・発注・工事管理業務
・当社管理不動産の施設管理業務
(長期修繕計画策定・大規模修繕及び設備更新工事の企画・発注・工事管理)
・オフィスデザイン関連業務
■事業の理念/魅力:
当社は100年企業の創造という理念の元、不動産所有により経営の下支えを築き、長期的な経営を実現いただくことをミッションとした資産コンサルティングを行っています。
不動産を購入いただいた後の管理〜売却までトータルでサポートしており、売って終わりということはございません。そのため長期的な視点でお客様の経営基盤を築くことができ、大きな信頼を築いています。
■働き方:
年間休日125日、土日祝日休みとなります。GW休暇、リフレッシュ休暇など長期休暇もございます。
■同社の魅力:
・安定性…同社は売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています。
・競合優位性…ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついております。そのままぶつかってくる競合がいないと言ってよい領域でのビジネス展開をしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成