具体的な業務内容
【飯田橋/管理職候補】富裕層向けリゾート施設の運営管理・商品設計 ※有名バラエティ番組でも放映
【運営管理業務の仕組み、体制作り及びその運用/新規事業のリゾート施設に関する運営管理〜商品企画設計まで一貫して対応/年休125日/土日祝休み/IPO準備で事業拡大フェーズの成長中企業】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
新規事業であるリゾート施設の運営管理業務をお任せします。
創造戦略部で商品化を検討するもののうち、オペレーションが付随するものについては、不動産サイドの担当者と連携しながら商品設計を担っていただきます。
■具体的には:
・外部オペレーター、ベンダー各社と連携しながら「富裕層向け高級別荘」「高級ホテル・高級旅館」の運営管理
※直接的な管理ではございません。
・物件の希少性・収益性などの精査などを行い、仕入、開発業務と連携しながら様々なアセットタイプの商品化を推進
■事業の理念/魅力:
当社は100年企業の創造という理念の元、不動産所有により経営の下支えを築き、長期的な経営を実現いただくことをミッションとした資産コンサルティングを行っています。
不動産を購入いただいた後の管理〜売却までトータルでサポートしており、売って終わりということはございません。そのため長期的な視点でお客様の経営基盤を築くことができ、大きな信頼を築いています。
■働き方:
年間休日125日、土日祝日休みとなります。GW休暇、リフレッシュ休暇など長期休暇もございますので、メリハリをつけて働くことができる環境です。
■同社の魅力:
・安定性…同社は売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています。
・競合優位性…ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついております。そのままぶつかってくる競合がいないと言ってよい領域でのビジネス展開をしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成