具体的な業務内容
【御茶ノ水】経理(伝票起票〜決算)◆残業原則無/年休124日/「妊娠・出産・子育て」に関する事業
【1960年設立の公益財団/社会貢献性の高い事業を展開/ワークライフバランス◎/残業ほぼなし/年休124日/柔軟な有給取得が可能】
経理部の体制強化に伴う増員募集を行います。
■職務詳細
伝票起票から決算までの経理業務全般を担当していただきます。
<具体的には>
・伝票処理、仕分け
・現預貯金管理
・未収金管理
・給与計算
・会計資料作成
・月次/年次決算対応
・経費支払
※会計システム(PCA)使用
※必要に応じて総務部のお手伝いも一部お任せする場合がございます。
■組織構成
経理部(3名):代表/経理部部長1名/総務部兼務のアシスタント担当1名
■同社の魅力/特徴
・年間休日124日/完全週休2日制/基本定時退社となります。
└同ポジションの過去入社者は皆さま働き方を決め手に入社しており、ゆったりとした雰囲気で働く環境となっております。
・年次有給休暇も自由に取得可能で、展開している事業の関係上、子育てや介護への理解も深く仕事とプライベートの両立がしやすい環境です。
・転勤はなく、長期で安定的に働ける職場環境です。
■同社について
母子衛生研究会は「心豊かな親づくりとすべての子どもの幸せ」を願って設立しました。行政との密接な連携のもと、医療・保健・福祉・教育分野の専門家の協力を得て、母子保健関係者や妊婦、子育て中の母親向けなど「妊娠・出産・子育て」に関する活動を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成